参加させて頂きます♪AYUMI

はじめまして( ´∀`)♪
MATERIALのAYUMIです!!

私、AYUMIは演劇派Color’sの朗読

物語を楽しむ

に参加させていただくことになりました♪

現在、まだ「演劇派Color’sの物語を楽しむ」は編集段階で準備中ですが
YouTubeで配信されますので、ぜひ楽しみにしててください!

私も参加して皆さんに楽しんで頂けるように自分自身も楽しんで挑みたいとおもいます(^_^)v

朗読初挑戦!!
YouTubeなどでたくさん朗読されてる動画が上がってますが、
舞台で表現してきた私たちだからこそ、見せれる新感覚な朗読になればと思っています!!

そして、たくさんのまだ出会っていない本を知れるし、知ってもらえる。
今からすごくワクワクしてきます(〃゚艸゚)

心に響くように「伝える」のが朗読!!
少しでもみなさんの心に響くように私たちなりの作品を完成させていきます。

しかし、昔の文章は読み方や表現が難しい💦
読み仮名をつけて、しっかりと練習してまいります(*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です