演劇派Color’s 「物語を楽しむ」

タイトルは知っている!

読んだことのない作品はもちろん内容も知らない。
有名な作家の作品はよく知っているようで、実は
タイトルしか知らなかったり・・・。
世の中には星の数ほどの作品があります。
人生の中で出会わない作品の方が多いのかも知れません。
考えてみると寂しいなとふと思ってしまったわけです。
もちろん、知らない作品に出会ったからと言って
どうこうというわけではありませんが、
作品ってすごい力が宿っているんです。
映画でも演劇でも、小説でも漫画でも。
全ての作品にそれぞれの魂が宿っているんです。
合う合わないという作風はもちろんありますが、
どんな作品に出会っても、必ず人は心を動かされるんです。

あ、こんな話だったの?

「物語を楽しむ」では、とにかくわたしたちが物語に触れたい、というテーマから
始まった企画で、まずは知っている作品を読んでみようと
始めたわけですが、作品をピックアップしてみると
「あれ?この話、どんな話だった?」って作品が多くて
どんどん知りたくなってしまったんですね。
大まかな話は知っていたけど、結局どうなったの?
ってなると、しっかりと知りたくなってしまったわけです。
そういう風に思っている方が、もしかしたらたくさんいらっしゃるのではないかと
思ってしまったんです。
そしてさらには、知らない作品が多すぎることもショックで、
一つでもいいから作品と出会いたい、知りたい。
そんな気持ちで、演劇派Color’sがお届けする
「物語を楽しむ」をお楽しみください。
リリースは、間もなく!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です