試写会に行って参りました!!

こんにちわ♪
AYUMIです!!

昨日は、初めてシネリーブル梅田に行ってきました♪

梅田の北エリア開発中の真ん中を進み・・・
やって来ました!!
梅田スカイビル♪
いつ見ても、立派です!!

そのすぐそばのシネリーブル梅田!
綺麗な映画館(*´Д`*)
座席が大きくてゆったりと包み込まれてる感じ(*´∀`*)
冷房の効いた空間でゆっくりと大きい映画館・・・いいですね♪

こちらの試写を観て来ました!!

『アプローズ アプローズ 囚人たちの大舞台』

実話を元の映画化された作品です!!
塀の中にいる囚人たちが役者として舞台に立つ・・・
成功させていく度に、また立ちふさがる問題や葛藤
それをまた乗り越えて行く!!
ハラハラドキドキの内容でした。
ラスト20分にご期待ください!!

これ以上、言うとネタバレしそうなので、気になる方は観に行ってくださいね!!

7月29日(金)ロードショー!!

http://applause.reallylikefilms.com/

関西では、

シネ・リーブル梅田
なんばパークスシネマ
アップリンク京都
シネ・リーブル神戸
でやってます♪

感動の映画『アプローズ アプローズ 囚人たちの大舞台』を
是非、映画館で観てください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です