公演延期について

演劇派Color’s代表の長壁吾郎です。

7月公演の情報解禁をしたばかりですが、この度のコロナウイルス対策のため、公演の延期を決定いたしました。

楽しみにされているお客様には本当に申し訳なく思っております。

7月にはどうなっているかわからないことではありますが、演者のことを考えると、感染リスクを背負わせたまま稽古に入ることは実行すべきではないと判断いたしました。役者、スタッフはギリギリまでできることをやっていく体制でいてくれていましたが、やはり全体的なことを考えると延期は止むを得ないと判断してくれました。

安全で安心できる世の中になってから、お客様に楽しんでいただける作品づくりに取り組んでいきたいと考えております。

7月にはこの状況が回復して、延期なんてする必要がなかったでしょうと言えてる世の中になってくれることを願います。

延期時期については、一旦4月末に判断する予定にしております。その時点で決められない状況になった場合は、判断の時期を遅らせる可能性があります。

演劇派Color’s作品を皆様にお届けできる日を楽しみにしております。

演劇派Color’s 第5回公演「誰が為に、生ける途」関係者一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です