稽古スタート!

こんにちは、山口葵です!

12月に向けて稽古がスタートしました!
宮沢賢治の”雨にも負けず”を題材にした朗読なのですが、
”雨にも負けず”意外にも作中にいくつか宮沢賢治の詩が出てきます

その中の1つに私が学生時代の教科書に載っていたものが・・・!
懐かしいな〜と思っていたら、載ってなかった人も居てびっくり
地域の差?年齢の差??
思わぬところでギャップを感じました。

今回から、対面での稽古以外にもzoomを使っての
オンライン稽古にも挑戦しています。
もちろん対面で稽古するのが一番ですが、
隙間時間にも稽古に参加出来るのはすごく嬉しい!
自分一人でする練習も良いけど、
合わせるってめちゃくちゃ大事なんです!
その機会が増やせるのでzoom稽古すごく良い♪( ´▽`)

活用出来るものはどんどん取り入れながら
本番に向けて頑張るぞー!!

Private Theatre Vol.2の詳細は⬇️まで!
https://gekiiro.com/2020/11/26/private-theatre-vol-2/

予約も始まっています!
各回15席限定なのでお早めにご予約お待ちしております!

毎週木曜はげきいろチャンネルで配信もしてます!
是非こちらも観てください♪

げきいろチャンネル「今日の話はどんな色?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です